体験練習が始まります!

02月01日

2010年になり昨日サンガカップ決勝戦も終わり現6年生の年間スケジュールも

来週に行われる支部選抜大会を残すのみとなりました。

いよいよ明日2月2日より来年度に向けての朱六フットボールクラブ・ジュニアユースの

体験練習がスタートします。

「めちゃめちゃサッカーが好き!」 「もっと上手くなりたい!」 と思っている選手はもとより 「5号級ってどんなんやろ?」 「中学生なるまで時間あるし体がなまるなぁ・・・」

とか考えている選手もどしどし参加してみてください。

基本的に朱六フットボールクラブは ≪明るく楽しくサッカーをする≫ 

をモットーにトレーニングをしています。

昨年のように沢山の選手が来てくれる事をスタッフ一同楽しみにしております。

尚ご質問や雨天等での体験練習の有無に関しましては

代表 片岡弥之 090-8217-2376

監督 山本浩司 090-3707-3666

までお問い合わせください。

LINEで送る