卒団おめでとう!

03月23日

2009年3月22日に朱六フットボールクラブ 6年生の卒団式が行われました。

長い選手で7年を在籍し、本当にお疲れ様でした。

保護者の方の挨拶でもありましたが朱六リーグで団子サッカーを夢中でプレーしていた姿はとても微笑ましく迫力のあるチームでした。

ただサッカー選手としても1人の人間としても今からが本当のスタートになると思います。

楽しい事・辛い事・嬉しい事・悔しい事 いろんな経験を積んで素敵な人間に成長して下さい。

その中で朱六で学んだ事が少しでも力になれば嬉しく思います。

後輩のジュニア在団生は新しい年度の始まりです!

一回一回のトレーニング・ゲームを大切に大きく羽ばたけるよう頑張りましょう。

最後に選手・朱六FCを温かく見守ってサポートして頂いた6年生のご父兄の皆様、本当にご苦労様でした、そしてありがとうございました。

朱六フットボールクラブスタッフ一同感謝しております。

LINEで送る