残念でしたが・・・

07月02日

パラグアイ戦に敗退し、日本代表のワールドカップが終わりました。

ここしばらくの日本サッカー界の閉塞感に包まれた中始まったワールドカップでしたが、素晴らしい情熱をもった戦いに、毎試合興奮し夢を見ているような気分にさえなる毎日を過ごせて、サッカーに携わる人間として心から嬉しく思いまいた。

とても手の届かなかった世界に、京都出身の松井選手が出場したのも大きな原因かもしれません。

いつの日か、わが朱六FC出身の選手が世界の舞台で活躍できるよう情熱を持って選手とともに頑張っていきたいと思います。

今回のワールドカップを見て、サッカーに興味を持った子供もたくさんいると思います!

朱六FCに興味のある方はぜひグランドに足を運んでみてください!

LINEで送る