2013年朱六FC初蹴りの案内

12月28日

2012年も残すところあと数日です。

本年も朱六FCの活動に対し多大なるご協力をいただいた関係者の皆様ありがとうございました。

2012年はジュニアユース3期生が朱六FC史上初となる関西大会に出場するなど

育成面として大きな成果を上げてくれました。

2012年に負けない成果を2013年も出せるようスタッフ・選手でサッカーを【楽しく一生懸命】プレーしたいと思いますので

更なるご協力、ご支援をお願い致します。

さて! 2013年が素晴らしい年となるよう

2013年朱六FC初蹴りを下記日程にて行いますので

選手、父兄、OB等沢山の参加をお待ちしております!

日時 1月4日(金)

    17:00~21:00

場所 朱六小学校

HPを見たOBのみんな! 同期や先輩、後輩に拡散よろしくね♪

LINEで送る