2010年度ジュニア春合宿!

03月29日

先日の3月26日(金)から28日(日)にかけて 朱六FCジュニアの4年~6年で恒例の滋賀県今津市にて春合宿を行いました。

初日はまさかまさかの 雨・風・雪・アラレ・みぞれ・・・ の悪条件のフルコースとなりなんとか頑張れるまではトレーニングをしたのですが、さすがに選手たちの「寒い…」 「冷たすぎて痛い…」 というアピールが出始めたのをきっかけにトレーニングを中止して民宿に戻りました。

二日目は前日と打って変わり暖かく良いトレーニングが出来、最後は参加選手全員で楽しくゲームをして終了し

3日目は沢山のチームに来ていただき練習試合を行いました。

ただ・・・山の天気は変わりやすいのか(涙) もう後2試合と片づけを残すのみとなった時から寒くなり始め、雨が降ってきて最悪のコンディションになっていまいました。

雨の中最後までお付き合いいただきました各チームの選手・スタッフ・ご父兄の皆様方ありがとうございました。

今回の合宿は「選手で出来る事は選手でやろう!」という意識と自覚をみんなで共有しそれが達成できた素晴らしい合宿だったと思います。

3日間下級生の面倒をしっかりと見てくれた6年生の奮闘ぶりは多分家庭では見せない【お兄ちゃん】の姿だったと思います。

立派に成長してます!

最後にとても冷たく、一番雨の激しい中後片付けを手伝っていただきましたご父兄の皆様方、本当にありがとうございました。スタッフ一同心より感謝しております。

LINEで送る