ジュニアユース3期生入団式

04月03日

4月2日(金)に朱六フットボールクラブ・ジュニアユース 3期生の入団式が京都アスニーにて行われました。

朱六FCからの継続選手と他クラブからやってきてくれた選手の22名全員が初めて顔を合わし、入団式の最初は少し緊張に包まれた雰囲気でしたが背番号を決めるあたりからざわざわと子供らしく・・・と言うか、本領発揮というか・・・ 元気さが出てきました。ぜひ選手みんなにはこの明るさ・元気さは失わずに3年間を過ごしてほしいなとスタッフは微笑ましく見ていました。

新入団選手を代表して挨拶をしてくれた “ 中村 奎太 ” が話したように高校に行って活躍できるような選手を育成できるようスタッフも日々研鑽を重ねて頑張っていきたいと思ってますので3年間「明るく・楽しく」共に歩んで行きましょう!

LINEで送る