アディダス 子供に夢を クリニック

09月07日

昨日 9月6日 朱六小学校にて

【アディダス 子供に夢を クリニック】 が行われました。

なんとゲストは、京都サンガFCの 増嶋竜也選手!!!

ジュニアの4年生から6年生の選手と共にウォーミングアップやミニゲームを一緒にしていただきました。

間近でJリーガーとふれあい、一緒にボールを蹴る事など一生の中で一度あるか無いかの貴重な経験が出来て、本当に良かったと思います。

トレーニングの間に増嶋選手と話したのですが、えらそぶる事も全く無くすごく好青年で、選手の事をすごく気遣ってくれていました。

みんな間違い無く増嶋選手のファンになったと思います!

今回お世話になった 【増嶋竜也選手】 【アディダス】 【サッカーショップ加茂】の皆様、本当に貴重な経験をさせて頂きありがとうございました!!!

尚、増嶋竜也選手のオフィシャルブログに昨日の様子がアップされておりますので、ぜひご覧ください。

増嶋竜也 OFFICIAL BLOG

http://blog.lirionet.jp/masu0422/

LINEで送る